NANOS インポート/リカバリ
BIP 39 / BIP 44標準を使用するウォレットは、Nano Sにインポートできます。もちろん、すべての元帳デバイスは別の元帳デバイスにインポートできます。 現在使用している財布がBIP39 / BIP 44基準に基づいているかどうかわからない場合は、ウォレットのWebサイトを参照するか、サポートにお問い合わせください。
Nano Sを初めて初期化したとき、アップデート後、および/またはデバイスをリセットした後(デバイスをリセットするには、間違ったPINコードを3つ続けて入力する)、ウォレットを回復できます。
まず、12ワード、18ワードまたは24ワードのバックアップがあることを確認してください。(元帳のパスフレーズは常に24語のものです)
1.Nano Sを接続する
2.指示を読んで
3.[新しいデバイスとして設定する]が選択されているときに、左のボタンで十字アイコンを選択して、新しいデバイスとして設定することを拒否します。メッセージが表示されます
4.右ボタンで「設定を復元」を選択します。
5.4〜8桁のカスタムPINコードを選択し、左ボタンを使用して値を減らし、右ボタンで数字を大きくし、両方のボタンを使用して各数字を確認します。
6.同じPINコードを再入力して確認してください。
7.これで、以前に24単語のバックアップをコピーした元帳の回復シート、または別のブランドが設計したウォレットからのパスフレーズが必要になります
8.バックアップを復元するために必要な単語の数を選択します。たとえば、元帳ウォレットのリカバリフレーズをインポートする場合は、「24語」を選択し、
9.その後、数字順に続く各単語を24日まで入力します
10.確認までお待ちください
Nano Sが初期化され、アカウント管理に必要なアプリケーションを ダウンロードできます。
0コメント